カマタマブルーに染まったカンスタ!から

DSC_6061のコピー
ほんの一部とはいえカマタマブルーに染まったカンコースタジアム


下記はカマタマ番?某美人アナウンサーのフェイスブックからの勝手なコピペです。

悔しい。。。
悔しい!!悔しい!!!悔しい!!!!
勝てると思っただけにほんと悔しい。
悔しいけど、、、
でも、いい試合だった!
だって、あの雰囲気!!
初の瀬戸大橋ダービー、ダービーっていいなって思った。
岡山 2-2 讃岐 @カンスタ
この試合の決着は讃岐のホーム丸亀で!!!





同感です!全くその通り。怖いほど同じ気持ちなのね




頑張れカマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2014/07/06 18:07 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

ええこと書くやん、アナウンサー様!

あの素晴らしい空間、ダウナーだった気分を吹き飛ばしてくれました。アウェイに集った仲間1000人と、のこりの岡山県民に感謝。
個人的には、プレスエリアでのゴールシーンのあとの狙いもアタリ、久しぶりに、撮れた、じゃなく、撮った!という感覚も蘇って。
月日はかかっても、丸亀であの雰囲気が実現できる日が来ることを信じて、そしてそこで少しでも何かを伝えることができたら嬉しい。
そういうワケで、写真のスキルをもっともっと上げたい思いを強くした日でした。がんばろ。

[ 2014/07/07 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その素晴らしい腕が錆びないうちにまた撮りに来てくださいね。
彼の選択のセンスに疑問を感じてます。あそこはもう一枚我、見せていただいた那覇の喜び爆発の写真も必要でしょうに。まあ、今回は彼もようやく一歩、前に進んだということで・・・。
[ 2014/07/09 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3638-8fc27a19