そろそろと瀬戸大橋ダービーに向けて再開・・

OKA_3980のコピー
そろそろ8月31日(日)丸亀開催の瀬戸大橋ダービーに向けボチボチと始動・・
もちろんその前に行われるカマタマ夏の陣に、勝ち続けることこそがダービーを最高潮に盛り上げるに違いない「ことがらの一つ」なのだと!!

「ことがらの一つで」一言・・

しばらく更新しなかったのも、いろいろな事柄が重なってのこと理由はひとつじゃないのねと!

そのことがらの中の一つが体調不良・・・すぐに疲れる!・・気力が湧かない・・先日の岐阜戦も土曜日の午前中はかかりつけの病院で点滴しつつ、キツネ顔の主治医に「原因は太りすぎだからね」と安静を強要されつつも、いつものように無視して参戦したのですが、やっぱり、寄る年波には勝てずほとんどカメラマン待機所でゴロゴロと体調管理の失敗を悔やみつつ反省しつつ、ぼ~っとしてましたし、翌日もよせばいいのにカマタマボランティアさんの集いイン庵治バーベキュー大会に楽しそうだったから参加。確かに楽しかったかれど・・月曜の昼過ぎからはやっぱり行きつけの病院へとキツネ顔の主治医は優しくない赤鬼に変身!!どこか美しい女医さんがいるところへの転院も考え中なのです


さて、溜まってしまった岡山戦の写真も岐阜戦の写真もアップしたいのですがその前に
バーベキュー大会で「撮ってね」と言われて、でこの写真どうしましょと思案の末

いつもながらカマタマボランティア活動にお骨折りいただいている泉氏ご夫妻イン庵治太鼓の鼻?バーベキュー大会
感謝を込めて・・・いつもながら遠い遠い観音寺からの参加のなのです。ほんとうに、ありがとうございます。心から感謝してます。もうちょっとと言うかまだまだこれからも頑張ってね今後ともよろしくお願いいたします
DSC_6368のコピー

DSC_6369のコピー





頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/07/29 20:57 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3640-93f6d0ee