讃岐2-1栃木

OKA_5165.jpg
讃岐2-1栃木
勝つことがこんなにも心に安らぎを与えてくれるなんて
当分、何事にも頑張れそうです

本日は午前中、知り合いの娘さんのフットサルの応援。
体育館内はめっちゃ蒸し暑く、照明は暗く、アマチュアの試合がこんなにも劣悪な環境であることについ、カマタマーレ讃岐の7年前を思い出してました。

知り合いの娘さんのチーム2-1知らないチーム

18時からはもちろんカマタマーレ讃岐の試合をスカパーで
讃岐2-1岐阜、後半の一失点がなければまさに快勝!?明日の四国新聞が楽しみ。

カマタマが勝ったからチャンネル変えて岡山の応援!!もちろんご近所さんであるというのと相手が東京Vだから・・
なんと岡山2-1東京..テレビを見だしてからの逆転勝ち!ひょっとしてわたしゃ2-1の女神なの


カマタマが勝つまではと、伸ばし続けてきた不精ゲも、なんだか結構今のところ気に入っているので験担ぎで、負けるまで、このまま伸ばそうかなととにかく、今週いっぱい祝杯週刊です




頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2014/08/03 22:44 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3644-e3cd2e96