
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ああ~楽しかった」夏の思い出・・

DSC_6311のコピー

DSC_6354.jpg



DSC_6361のコピー









2014夏の思い出・・
「ああ~楽しかった」あの言葉が耳から離れない。
いつもの慣れ親しんだカリブやモルディブの海に比べればそれほど綺麗でもない庵治の海でさえ浜辺を離れる時に「ああ~楽しかった」と笑顔でした。
意識的なのか無意識なのか?どちらにしても、なんともなんだかいい感じ。素晴らしいねと思うし見習いたいねと。


今、最もカマタマーレ讃岐を愛しカマタマーレ讃岐で楽しんでいるサポーターさんのうちの一人であろう彼女の「ああ~楽しかった」が私にとってこの夏一番の収穫・・・。

私は、カマタマーレ讃岐の試合を見たあと「ああ~楽しかった」と言えるでしょうか?無理にでも言うべきだと思うし無意識に出るなら最高かも


いつまでもブチブチ言ってないで、たとえ負けた試合の後であっても声に出して「ああ~楽しかった」と笑顔で家路につきたいもの。頑張るぞ後半戦!!

なんだか連勝の予感





頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3647-db88119c