嵐の土曜日

DSC_4716.jpg
一番の心配事は我が香川とやはり我が家に被害があるかどうか?なのですが、
カマタマーレ讃岐の試合が明日、あるのかどうか?正式発表は明日の14時?だとか。

まだまだ油断すべき時でもないかもしれませんが、無事に通り過ぎてねと祈るしかない無力な私。
雨風の音がめっちゃうるさすぎるのでヘッドフォンしてJ1テレビ観戦。現実逃避で台風の恐怖からしばし目をそむけてます
明日のカマタマの活躍を夢見て!!勝手に開催があるものと前向きに考えて明日の準備を始めます。

画像は住みます芸人のまるがめーぜ。明日の丸亀競技場での迫力のライブ、たぶんあり
DSC_5732のコピー


頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3650-c6803494