

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジョイ・カマタマーレ讃岐・トゥギャザー

OKA_5757.jpg
『エンジョイ・フットボール・トゥギャザー』(サッカーを 楽しむ気持ちを忘れずにプレーしよう)
                        8月9日四国新聞に載っていた北野監督のコメントより
OKA_5765.jpg

OKA_5771.jpg

OKA_5778.jpg

ピントが・・・
OKA_5856.jpg

OKA_5827.jpg

OKA_5838.jpg

OKA_5846.jpg

OKA_5850.jpg




讃岐1-1熊本
ギリギリのところで追いついて引き分けたからこその笑顔・・?
勝っていたらどんな笑顔に出会えたのでしょうか
カマタマの明るい未来を信じることができた同点劇!!だと思ってます




↓久しぶりに出会えた笑顔
天羽選手(昨年までカマタマーレ讃岐に在籍)も応援に来てくれてました
OKA_5878.jpg





頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!
頑張れ天羽良輔選手!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

東海地方在住のカマタマーレ讃岐サポーターです。

初めてコメントします。
私は香川県出身で現在は愛知県に住んでいます。
丸亀には何度もカマタマーレ讃岐の試合を観に行きました。
8/10のロアッソ熊本戦は、観に行けず残念でした。今のカマタマーレ讃岐のサッカーは観てて面白いです。
私も最後の同点ゴールをみんなと一緒に現地で喜びたかったです。
カマ~タマ~レ~!
[ 2014/08/11 17:40 ] [ 編集 ]

あ、天羽さんだ!

たぬき様
 天羽選手の笑顔ありがとうございました。
人間的にもスケールが1段と大きくなられたような・・・・よかったです。
2012年最終節。試合終了後引き上げる市原選手をベンチコートで包んでくれた天羽選手のことは決して忘れません。
(遠目でよくはわからないで勝手に思っている・・・)
2012年 市原選手退団。  2013年 天羽選手退団。
もうカマタマサポは・・・・・と思っていましたが、いつの間にかカマタマなしの生活は考えられなくなった私がいます。
感動をありがとう!!!
がんばろうカマタマーレ讃岐!ガンバレ天羽選手!!
[ 2014/08/12 06:09 ] [ 編集 ]

Re: 東海地方在住のカマタマーレ讃岐サポーターです。

> 初めてコメントします。
> 私は香川県出身で現在は愛知県に住んでいます。
> 丸亀には何度もカマタマーレ讃岐の試合を観に行きました。
> 8/10のロアッソ熊本戦は、観に行けず残念でした。今のカマタマーレ讃岐のサッカーは観てて面白いです。
> 私も最後の同点ゴールをみんなと一緒に現地で喜びたかったです。
> カマ~タマ~レ~!

コメントありがとうございます。
東海地方でのアウェー戦では是非とも我がカマタマーレ讃岐の応援、
何卒よろしくお願い申し上げますv-435
[ 2014/08/13 19:57 ] [ 編集 ]

Re: あ、天羽さんだ!

> たぬき様
>  天羽選手の笑顔ありがとうございました。
> 人間的にもスケールが1段と大きくなられたような・・・・よかったです。
> 2012年最終節。試合終了後引き上げる市原選手をベンチコートで包んでくれた天羽選手のことは決して忘れません。
> (遠目でよくはわからないで勝手に思っている・・・)
> 2012年 市原選手退団。  2013年 天羽選手退団。
> もうカマタマサポは・・・・・と思っていましたが、いつの間にかカマタマなしの生活は考えられなくなった私がいます。
> 感動をありがとう!!!
> がんばろうカマタマーレ讃岐!ガンバレ天羽選手!!


お盆で実家徳島に帰省されていたのでしょうか?
翌日のご近所の練習試合にも来てましたよ・・v-398
[ 2014/08/13 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3654-d37c7715