上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐のある暮らし・・3

DSC_6598のコピー
画像はカマタマーレ讃岐のある暮らし用の写真?


で・・・
怒りの四国新聞!!

本日の四国新聞。
カマタマ4失点
リーグ序盤からの弱点露呈


立ち上がりの失点で流れを手放し、セットプレイから中押し点ー
たぶん「ー」は「献上」くらいの略なのでしょうけど記者さんはカマタマの不甲斐なさに怒り心頭なのではと受け取れる文面。

北野監督は「距離感が合わなかった。先発の選手を選んだ自分の完全なミスジャッジ」と潔く采配ミスを認めた。チーム全員で築いてきたサッカーがこうも変わってしまうのか。  赤文字は四国新聞より抜粋

責めている。だいぶ怒っているんだねこれも全てはカマタマーレ讃岐を愛するが故と確信してます。

文の最後を、残留への糸口は・・・。数多くのチームを渡り歩いてきたFW木島は言う。「うちにはまとまりがある」。それを生かすためにも「きっかけが必要。自分がなんとかしたい」。穏やかな口調の裏に闘争心をのぞかせた。で締めくくっているところに、まだまだ全然あきらめていない強い意志と希望を感じてます。

それにしても木島選手のゴールは私の中では今までで一番綺麗でかっこいいゴールだったと思います。
是非ともホームでも見たいね!!




頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3662-3824a744