カマタマファン練習見学感謝デー・・

DSC_5727.jpg


土曜日はいつも同じ鬼無のうどん屋さん。
本日はカマタマのファン練習見学感謝デー??どちらに行くべきか悩んだのですが
行きつけのうどん屋さんへ生活習慣を大事にね。

あらっ・・カマタマで知り合えた北○剛さんに遭遇。「練習いかないんですか」二日酔いで行きそびれたらしい
二日酔いとは羨ましい

その後、東部へ・・11時半すぎ?かき氷はもうなかったけれど缶バッジはなんとか貰えました。
練習終了後の選手から、これまた今回プレゼントの下敷きとうちわにサインをいただきました。
おっちゃんだから滅多に選手からサインをもらうことはないのですが、とりあえずイベントだからと参加。貰うときに選手それぞれ個性があって対応もそれぞれ違っていて何か楽しいよりいっそう応援したくなるから不思議です。

J2にあがってからほとんどしなくなったサイン会ですがやっぱりたまにはして欲しいねと。
選手は大変でしょうけど

明日は香川県の書道パフォーマンスがサンポートであって、丸亀ではもちろんカマタマ京都戦。
どちらに行こうかと迷うことはありませんがギリギリまで書道パフォーマンスへ

頑張れ私!頑張るのは私の車?


↓ポチッと押して頂ければ非常に・・感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/23 18:55 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3666-d605366a