盛り上がれ瀬戸大橋ダービー

DSC_5876のコピー

DSC_6637のコピー

仲間がいて
家族がいて
そしてカマタマーレ讃岐


たとえ父親が無理やり連れてきたとしても
笑顔で撮らせてくれた娘さんたちに最大限の感謝

まもなく瀬戸大橋ダービー開催!!
8月31日午後6時クックオフ!!丸亀競技場にて


DSC_5887のコピー
有名な?伝説によれば昔、とても偉いお坊さんが
悪さをする狐たちを四国から追い払ったそうな・・・その効力は1000年効き続けたけれど
「1000年の時を超え、黒鉄の橋を渡って狐たちが来襲してくる」らしい・・

迎え撃て讃岐のタヌキ・・・?
一人では無理だべ


岡山勢はJRをチャーターして攻め込んでくるらしいけどなんだか楽しそうで羨ましい
列車の中ではイベントもあるというし、なんだかね。

この際、岡山の皆様には瀬戸大橋ダービーを満喫していただいて、そのお駄賃として勝ち点3だけ置いて帰ってもらえればそれだけでいいねと・ウエルカム!ファジの皆様。
DSC_5883のコピー
こんなブログでいいのかと思わない日は一日たりともないけれど・・・
それでも季節は過ぎてゆく・・夏休み最後の大イベント讃岐VS岡山!一万人までとは言わないまでもせめて5千人は超える夢を見る!!ん?7千人



もっともっと盛り上がるべきだと思う瀬戸大橋ダービーまであと三日!!
頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3670-8820e62b