

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ってよかったね・・

OKA_0137.jpg
ここは最近流行りのフェイスブックネタ?で申し訳ないのですが「お誕生日おめでとうね」なのです。
今回、撮っているレンズはめっちゃ性能が良くてシワの一本一本までよく見えて汗の一雫さえも鮮明に捉えているものだからと言いながらも写真の彼女と限定しているわけでもなく・・と言いわけたらたら瀬戸大橋ダービーに勝ったものですから、ちょっと図に乗っている私なわけでちょこっと冷静にならねばと心を落ち着けて振り返ってみれば、せっかくお会いできた久しぶりの方たちとの出会いも、バタバタしていい加減になってしまったのではと猛省中なのです。
DSC_7423.jpg

OKA_8939.jpg

ただ、久しぶりに会えて嬉しかったねとちゃんとお伝えしたかったし、元気そうでよかったねとか、ゆっくりとお話もしたかったけれどもなんせ八方美人ならぬ7722方美人??全ての人に感謝したかった瀬戸大橋ダービー、ほんとは冷静に考えれば岡山の時は1万2千人超・・・この差をきっちりと受け止めておかねばと思っているのですが、なにせ・・勝ったもんだからやっぱり勝つことの大切さをずんやりと、そしてしみじみと感じながら今日も祝杯あげてます

今回、勝ったことと同じくらいに嬉しかったのが。今となっては旧友たち戦友たち?と呼んでもいいんじゃないかと思える人たちに会えたこと何もかもがほんとに懐かしいです。

岡山VS香川の戦いでしたが旦那様は岡山出身、奥様は香川出身!!香川で出会って現在岡山で暮らしている元カマタマ戦士の堀之内御一家この子がなんだか瀬戸大橋ダービーの申し子みたいに思えてず~っと応援に来てねと・・祈っているんですが、旦那様日焼けしすぎ指導者として目一杯頑張っているんでしょうね。
OKA_0221.jpg





頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/09/02 21:02 ] 瀬戸大橋ダービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3675-158d432e