炎はゆれても消えない・・

OKA_9026.jpg
画像は前回のイベント時の石田英之氏。
炎のストライカーは現在カマタマの育成に一生懸命頑張っているみたいです。次回ちょこっと特集?

私は今、我がカマタマーレ讃岐にとって目先の勝利はめっちゃ大切だけど、最も大切なことは今のうちに将来にわたっての育成の基礎をしっかりと築くことではないだろうかなどと結構、いろんなことも考えてます?

ほんとに大事なことは明日の勝利じゃなくて、今年度しっかりと残留することだから・・だからなんと言えばよいのやらちょっと弱気なのです。やはり湘南は強いねと湘南ー松本戦のビデオを見ながらうろたえてます。

残留するためには明日からの2試合はめっちゃ大切なのはわかっているのですが、
ただ、今一番大事なものを根こそぎ持っていかれてはいけないから十分に注意しなければならない・・と考えてます。
それでも、勝ったりなんかしたらめちゃくちゃ自信がつくんでしょうねそうなのです。今一番大事なものは勝てるという自信。ぜったい残留できると信じれる心なのです。頑張ろう私の気持ち!!


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/09/11 21:18 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3683-cf6d5ca9