

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習見学・・

OKA_9201.jpg
本日、カマタマーレ讃岐の練習を東部運動公園まで見に行きました。

右隣は鬼無町からお越しのK野さん・・・
片方には現在カマタマに関しては最も最新情報通と評判のS治さん。

なんとも豪勢な練習見学。この二人の諸情報はほとんど特筆もの!門外不出の極秘情報満載!!?
「へ~そうなの・・」目から鱗が剥がれすぎてギンギラの綺麗なまなこで練習を見ることができました。各種情報を入手しての観戦は100倍楽しい

もっともっとカマタマ本社の広報は頑張るべきだと!(勘違いして欲しくないのは頑張っていないとは言ってません。もっと・もっと・も~~っと頑張るべきだとお願いしているだけなのです。)もっと選手の情報を広く広く香川のみな様にお伝えすることでファン拡大に寄与して欲しいと願っているのです。

先日オフイスひやあつのさくらさんの高橋泰選手の記事を見ながら「こういうのをもっともっと本社の広報がすべきなんだよね~」と酒を飲みながら高橋選手のファンになったおっちゃんからの伝言です。

全体練習終了後の風景・・もはや遠目にはエプソンとアンドレアの区別が
DSC_2988のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3684-668ba718