松本戦前夜・・

SHO_084677.jpg
なぜかしら・・0-5で負けた松本戦の記憶が全くありません。ほんとなのです。
ほんとにほんとに都合の良い脳だと思います。
ただ単に物覚えが悪いだけかもしれませんが・・

明日はテレビ観戦ですが、しっかりとこの脳にカマタマの勝利を刻み込みます

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/09/19 22:56 ] 魅惑のさぬき新田会! | TB(0) | CM(3)

ついに、待ちに待ったその日が!!

ついに、わたしが待ちに待った、その日が来ましたね

(^-^)どれほど、カマタマとのアルウィン戦を待ち望んだことか

明日(と、いうか今日は)熱い試合を楽しみましょう
[ 2014/09/20 03:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
キジマ選手に点を取らせてあげたかったですが、残念v-394
どうぞ一足お先に?J1で待っててくださいねv-398
[ 2014/09/20 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3691-0bbe699e