ザスパクサツ群馬戦 アウェイゲート体験記を読んで・・

SHO_4123.jpg
岳さんのザスパクサツ群馬戦 アウェイゲート体験記より↓


試合結果によりアウェイゲートは終了後アウェイのお客さんに対して

「ありがとうございました」を禁句にしている。


「失礼します」「お気をつけて」しか使えない。



へぇ~そうなんだね。うちが勝ってアウェーサポさんの帰り際に「ありがとうございました」は、ないでしょうけど、言われないとぜんぜん、なんというのか知るすべもなく、まだまだいろんな苦労があるんでしょうねと岳さんのブログを読みながら、心よりボランティアの皆様に感謝!なのです
今季、残り4試合(ホーム戦)ここからがほんとに正念場!!頑張ってね。








頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3708-c68384a1