月曜の朝・・

SHO_7081.jpg

いくら強がっても、負けた日の翌日がこんなにも仕事に行きたいくないなんて・・

つらく厳しい月曜日の朝でした。
気だるく重すぎるまぶたと二日酔いの麻痺した頭のままで、朝刊を開いてカマタマの記事を読む・・・「女神は微笑んではくれなかった」そんな文章を見ながら、女神は途中で帰ってしまったんだよねと、まあ私事で恐縮ですけど悔やみつつなんと言うのか、記事を書いている人の顔が浮かんできて確か彼は現実派路線?のはずなのに「女神って・・ね」と苦笑しつつ、なんだかほんとに女神がいるような気がしてきて「様をつけとくべきだね、嫌われたらいやだから」と次回から女神様を敬うために、何をすべきかとか考えたりして。ちょこっと精神が壊れかけてます

一言、素人考えながらできれば福岡戦で活躍した関原選手を起用してほしかったと思ってます。彼には出来るだけ鼻高々の天狗になってほしかった。勢いに乗る!!きっかけさえあれば波に乗ってゴールを量産出来そうな雰囲気を持つ若者だとずっと思っていましたから、前回と同じ時間帯に投入してほしかった。女神が微笑むなら絶対!!関原選手だと、思っていたのに・・


画像は試合終了後だいぶ時間が過ぎた後のメインスタンド・・文章とは関係ありませんが




次回アウェイ水戸戦!頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/20 23:34 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3717-eac54fa1