飛鳥と共に・・その1

DSC_3469.jpg
↑飛鳥Ⅱではありません。男木島沖を航行する小豆島フェリーです。

先々週の話です。
週末、遊びに行けない私は平日の午後、お休みをいただいて小豆島へ・・・
台風の影響で小笠原行きが瀬戸内海観光?に変わったらしく、急遽?飛鳥Ⅱが小豆島の坂手港沖に停泊しているとか!?そんな情報が飛鳥クラブからもたらされて、矢も盾もたまらず14時30分発のジャンボフェリーに飛び乗りました。ちゃんと前日からカメラの用意してめっちゃ良い天気でした

↓よく撮影に出かける長崎の鼻・砲台跡(屋島)を海から・・ジャンボフェリーからパシャパシャと
DSC_3482.jpg

↓私の夢だけでなく貨物も運ぶジャンボフェリー
DSC_8544.jpg

↓もちろん飛鳥Ⅱではありません。どこへ行くのやら、聞きたかったけど見た目、のんびりでうらやましいかなぁ~と
DSC_3490.jpg
次回飛鳥と共に・・その2?へとつづく。
あんたのつづくはあてにならんと、こないだ某カマ友に叱られましたが,今回は乞うご期待


↓ちなみに?おまけに?このひと月くらい前に乗った四国フェリーからの画像せっかく撮影のために乗ったのにペンキ塗り立てで展望デッキに上がれなかった悲しい過去の物語なのね

いざ讃岐へ!!とかでなんかに使用しようとストックしてたのですが・・・めっちゃ感じよく撮れたのに使い道がなくて
SHO_3668.jpg




次回ホーム北九州戦!頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/27 21:57 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3722-7ffb1bbf