飛鳥と共に・・・その2(旅の目的)

DSC_358377
旅の目的 この日は飛鳥Ⅱを撮ること。夕焼けバックの飛鳥Ⅱを!!
  (画像は小豆島バックの飛鳥Ⅱ)

ここ数年はなんでもカマタマに結びつける。というより思考のすべてをカマタマに奪われているように思います

カマタマーレ讃岐の旅の目的は?

今期、私の目的はカマタマでJリーグを楽しむこと。Jリーグでカマタマーレ讃岐を楽しむこと。
今期,目いっぱいカマタマを謳歌したサポーターさんを知ってます。
うらやましいし、素晴らしいし、たのもしい

私は始めてのJリーグで、その楽しみ方に乗り切れなかったのかも。何がなんだかわからぬままにバタバタとして、あっという間に過ぎ去ろうとしてます来年こそ絶対、Jリーグで楽しみたい!そのために残り数試合を精一杯楽しもうと思います。

私の目的は未だ丸亀に訪れていない未来のカマタマファンの方に、見ただけで思わず友達を誘ってカマタマーレ讃岐の試合へ行って応援したくなるような写真を撮ること!!見ただけでスポンサー様の財布の紐が緩むような写真を撮ること



頑張ろう私!!

次回ホーム北九州戦!頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/10/28 21:36 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3723-4b7da200