

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM

SHO_8836.jpg

SHO_9615.jpg

SHO_9630.jpg

SHO_9640.jpg
「最近,音楽が変わったよね・・」

「なんか、感じよくなったね


丸亀ホームで試合前に?流れるBGMの話です。
私はぜんぜん気づきませんでした気にもしなかったゆとりがなかったのかも豚に真珠・・たぬきにBGM?

早速関係者の方に聞いてみると確かに変えたそうです。評判良いよ~とボランティアさんたちの声を届けました。まあ、ちょこっと詳しい話は省きますがサッカーサッカーしてなくて良い感じ!!らしいのです。

「絶対女の人が選んでるよ」

「そうだね、こういうのは女性が選んだほうがいいね」

・・・・真実は伝えないほうがいいのかもと言いつつ選んでたのはひげを生やしたおじ様でした





11月23日(日) 丸亀競技場14:00キックオフ VS千葉戦
頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

誤記ですよ!

千葉戦の日、時間が間違ってますよ!
訂正お願いします(笑)
[ 2014/11/20 07:31 ] [ 編集 ]

Re: 誤記ですよ!

> 千葉戦の日、時間が間違ってますよ!
> 訂正お願いします(笑)

ありがとうございます。
13時キックオフと思い込んでました。訂正してお詫び&感謝v-10
[ 2014/11/20 17:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/22 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3743-1a54f7f6