組み写真・・

SHO_9673.jpg
毎度,おなじみの府○さん。彼のことを○中ちゃんと呼べる人を一人だけ知ってますが、今回はその話でななくて
DSC_8918.jpg
美○○さんと、な○ちゃんの誕生日プレゼントをわざわざ有料ゴミ袋に入れて・・
DSC_9006.jpg
○なちゃんが私もこっちのほうがいいと駄々をこねつつ、なぜだか背後に石○さんの影が忍び寄り・・
DSC_8927.jpg
脈絡なく、↑私はかつてこれほど、この寒い時期に冷たいビールを平然と美味しそうに「うまいですから」と健さん風に飲む人を見たことがない・・渋いです。

SHO_9678.jpg
これまた冷たいチュウーハイ?・・これからの時期はやっぱり熱燗ねとお店の人にも訴えたいけれど・・
DSC_8914.jpg
奥田舞ちゃんがアフリカのどこかへ旅行した話しを聞いたのにどうにも裸族の話だけが耳に残って国名がやっぱり思い出せない・・

この数枚を組写真とは言わないけれど、ちょこっと最近組み写真の修行中!カマタマ写真コンクールに組み写真の部があればねぇ~と・・・・その前にカマタマ写真コンクールがあればねぇ~と・・。・・・点々ばっかり

秋の夜長もあと少し!風引かないように丸亀に駆けつけないと!ついでに時間も間違わないように出かけないと・・






みんなで行こうよ!
11月23日(日) 丸亀競技場14:00キックオフ VS千葉戦
頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3745-07ddc2b3