
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配事・・

SHO_9634.jpg
私事で恐縮ですが本日、インフルエンザの注射を打つために仕事を早引けさせてもらって明るいうちに自転車で家路を急いでいると某選手に偶然お会いしました・・・

なんと言うのか、サッカー場以外で会うことはあまりないわけで、ほんとになんと言うのか親近感とでも言うのでしょうか?よりいっそう応援したくなったりするわけで、そこでふと最近カマタマ本社は選手とのふれあいの場を作ってくれてないねぇ~と。Jに上がるまでは少なからず?サイン会とかで選手とふれあうことが出来て、そこでよりいっそうファン化できたのに、Jにあがってから?触れ合う場があったかなぁ~と記憶をたどってみる

応援したい選手というのはもちろん試合の中でのプレーに対してというのがサッカー的?であって好ましいと思うのですがサッカー素人のわたしは浅はかにもサイン会とかでふと垣間見る選手の優しさだったり応援したくなる雰囲気?オーラだったりを間近に感じてこそ応援したい気持ちは芽生えたりするもんだと思っているから,ほんと最近、選手が今のファンの皆様からするとなんだか遠い存在になってしまっているんじゃないのかと、いまさらながら余計な心配してます。



画像は清掃活動中、ボランティアのウメちゃんが「ヒデェ~」と声をかけたら、その声にこたえてくれた炎のストライカー・・
目上の人に対して呼び捨てはいかがなものでしょうかね





みんなで行こうよ!
11月23日(日) 丸亀競技場14:00キックオフ VS千葉戦
頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 23:51 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3747-d7f2318b