千葉1-0讃岐

DSC_9344.jpg

本日、感動したことが二件!

ひとつは試合終了後,ジェフの選手達がカマタマーレ讃岐のサポーターさん達に挨拶に来たこと。怪我をした讃岐サポによる森本選手への「モリモト」コールへの返礼!だとか?なんだかとってもいいものを見させてもらった感じです。倒れてすぐあわただしく、AEDまで持ってきたもんだからめっちゃ心配でしたが、その後の千葉の選手インタビューの中で森本選手が試合終了後にはロッカーに戻ってきていたらしいとかでほっと安堵よかった・・でも頭付近の怪我だけに心配ですが、今後の活躍を心より祈ってます

もうひとつはレジェンド今井氏にお会いできたこと・・
わたしゃ無知ゆえ知らなかったのですが、いつもお世話になっているJフォトのカメラマンのYさんによれば、「サッカーカメラマンにとってはまさにレジェンド!」雲の上の人だとかなんとも数々のご無礼平にご容赦まるで水戸黄門様に出会った田舎もんなのね
↓ジェフサポのコールリーダーさん?と
DSC_9110.jpg

讃岐うどんが食べたかった!!のに今回の屋台村には残念ながら讃岐うどんはなくて・・残念!
讃岐の試合会場に讃岐うどんが無いとはまさに由々しき大問題・・かも
↓でも私も後でいただきましたが美味しかった肉巻きおにぎりを食べて
DSC_9112.jpg
帰ってからネットで調べて見ると
今井氏は1972年のペレ在籍時のサントスFC対全日本の試合から本格的なカメラマン人生をスタートさせ、Jリーグや日本代表など1000試合以上を40年にわたり撮影し続けてきたサッカーカメラマンの第一人者であるそうな・・・
なんともう少し大目によいしょ(お接待ね)しとけばよかったいつかまた、どこかでお会いできますように



兎にも角にもこれで2014J2リーグ戦は終了。後、残すは入れ替え戦のみ!

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/11/23 22:22 ] 2014 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/25 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3748-41d6e09f