讃岐0-0長野

画像は我がカマタマーレ讃岐の若手ナンバーワン・カメラマン山中大地くん
SHO_1369.jpg
SHO_1367.jpg
讃岐0-0長野
スカパーで応援してました。
がっぷり四つ?胃が痛くなるほどの0-0。
前半の木島選手のシュートや岡村選手のシュートシーンで勝利の女神はひょっとして・・と悲しんだりもしましたが
後半の長野の二回のミスで女神様は未だどちらにつくべきか悩んでいるのでしょうねと!!
女神様は最後の最後まで気を抜かず勝利を信じる、我がカマタマーレ讃岐に舞い降りてくれるはず


↓先々週のカマタマサポたち主催?のフットサル時!
SHO_0922のコピー
勝つために必要なのは,最後の最後まであきらめない気力と体力だと思います。

カマタマ戦士とカマタマーレ讃岐に関わるすべての人たちよ!
走れ!走り抜け!勝利の笛が鳴るその瞬間まで!!


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!絶対残留!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/11/30 19:15 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3753-2fd93dd7