挑む!!

DSC_9174.jpg
この写真を見ていたら、「挑む」そんな言葉が浮かびました。
相手にとって不足なし!

12月7日(日)丸亀ホーム

カマタマーレ讃岐にとって、このあまりにも重要な戦いのことを考えると胸が
心が締め付けられる!何が何でも勝ってほしいと願う。四六時中・・寝ても覚めてもカマタマーレ讃岐!
いっそ逃げてしまいたい!

んが。。考えを変えました。めったにない一戦!見逃せない一戦!
私の考えるカマタマ史上、五本の指に数えられるだろう決死の戦い!
楽しまないと損です勝った瞬間、喜びが爆発するのか安堵が先か!?
どちらにしてもあと4回寝たら、いざ丸亀へどのような勝ち方を見せてくれるのか!?めちゃくちゃ楽しまないと。




頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/03 21:37 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3755-a8d38731