J2 死守!!

SHO_3352.jpg
薄氷の残留!いつ氷が割れても不思議ではなかったねと、ほっと胸をなでおろしてます。
確かに素人の私から見ても、もちろんカマタマファンの私の目から見てですが、今期厳しいJ2戦線の荒波に揉まれながらも、なんとかぎりぎり乗り越えてきた?我がカマタマーレのほうが長野さんよりもわずかながらも強かった?(押していた)と思いましたが、そこはサッカー!!一点取られてしまったら負けの後半戦の後半ほんと生きた心地がしなかったと表現できるほどの緊張感。最後の最後まで息がつけませんでした怖かった・・
カマタマーレを応援するのは楽しいけれど同時にめっちゃ辛いとも感じました。もはやおっちゃんの繊細な心臓では耐えられないかも
とか、言いつつも現在もろ手を挙げて残留を心より、お酒飲みながらお祝い申し上げてます。誰に?
カマタマにかかわるすべての人々に。もちろん私も含めてなのですけど
皆さんも自分で自分も褒めときましょうねこの一年苦しかったけどよく頑張ったねと
SHO_2793.jpg


頑張ったね!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/07 21:14 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3758-a284307b