
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014カマタマーレ讃岐!最終練習日・・

2014カマタマーレ讃岐!最終練習日・・
この日初めて妖怪ウォッチを見ました。録画ですけど。
子供たちからの人気の秘密を探るために。
我がカマタマーレ讃岐の観客動員数アップになんかつながるヒントはないものかと
やはり絶対にカマタマ着ぐるみキャラクターは必要だと確信しました。
で・・この写真集?と何の関係があるのか・・?つくづくと見ながらやっぱりキャラクターの必要性を強くカマタマ本社にお願いせねばと決意!ちなみに彼は妖怪ではありません、たぶん・・・・選手一人で撮らせていただくよりも、いい感じだと思えましたがさて


カマタマ最古参!生え抜きの綱田選手。まだまだ活躍して欲しいし、してもらわなければ困ります。
SHO_4014.jpg


藤井航大選手。ほんとに、今年一番大きく育った若手だと思います。ほんとに大きいね
SHO_4017.jpg



岡村選手。先日知人と「よ~長崎が手放したのぉ~」と珍しくカマタマ談議!要は監督さんの使い方が良かったんだねと結論。相手チームが怖がる中距離弾に磨きをかけていただければ鬼に金棒かも・・?
SHO_4020.jpg



どう見ても隣が着ぐるみキャラにしか見えませんけど・・

毎年きついレギュラー争いを繰り広げてますけど来年はもっと厳しくなるはず。
それでも、精一杯応援させていただきます。頑張れ瀬口選手!讃岐の守護神!
SHO_4030.jpg


ご存知,元日本代表上村コーチ。 ちょっと関係ありませんけど祝ガンバ大阪三冠!
私の中でカマタマ三漢!?の一人!三人の漢(おとこ)渋さの水原選手!熱さの上村コーチ!もう一人は内緒ですけど
SHO_4032.jpg



隣の妖怪に引っ張られて顔が・・・寒かったのです。今もなお女性ファンに愛され続けている中島強化担当コーチ?
都会(東京)育ちのはずなのに,その朴訥なしゃべり方と子供たちを教えているときの優しいまなざしに選手時代の時よりもファン化してます
SHO_4035.jpg


高橋泰(ゆたか)選手。いい笑顔!癒されます。笑顔の似合うサッカー選手No1!試合中に見せる笑顔がめっちゃいい感じでめっちゃパシャパシャ撮っているのですが、お見せできないのが非常に残念
SHO_4037.jpg



いつも元気な本多春菜ちゃん。来年もカマタマをよろしくお願いします
SHO_4042.jpg



監督さんも撮らせていただきたかったのですが、
SHO_4038.jpg
さすがに妖怪と一緒だと断られそうで怖かったので代わりに・・いつの間にか勝手に妖怪キャラにしてますけど、妖怪ウォッチ見た後だからゆるしてね。
SHO_4040.jpg


で、やっぱり最後は西野選手
SHO_4024777.jpg


「サッカー界で別れの時期がやってきた。いろんな想いや感情が生まれてくるが、すべてをネガティブに考える必要もないし、考えても何も生まれない。次への新たなチャレンジとして捉え、次への前向きな考えこそが未来への第一歩となると思う。俺自身は今までも、そうしてきたし、これからもそうしたい。」 by美濃部監督のツイッターより

私もこの時期は、さよならは別れの言葉じゃなくてまた会うまでの遠い約束なんだねと思ってはいるものの、
セカンドキャリアへの門出であるとわかっていても、やはり寂しい・・

我が香川に来てくれてありがとう。
こんなサッカーにおいては未だ未開の辺境の地だった讃岐にやってきてくれてありがとう

西野選手のカテゴリーを見直してみた・・・(写真化けしとったりするけど
何もかもが懐かしい・・ねたくさんの思い出をありがとうきれいな奥様を大切にね




ありがとう!西野泰正選手!頑張れ・・カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3761-1c137304