

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会2014

SHO_2612.jpg
土曜の夜、ボランティアさんの忘年会でした。
続投の決まった北野監督やスタッフや選手が来期に向け,セレクションやらなんやらで頑張っているという、こんな大事な時なのに,パ~ッと来年もBBQ大会しようねとか、いろいろ酔っ払って盛り上がったりして、・・・申し訳ないから次の日(日曜日)は2014反省会・・?
ほんとはカマタマのカメラマンスタッフによる2014の反省会をかねた忘年会!ちゃんこ鍋囲んで

どちらも楽しかった。

それもこれも残留できたからこそ!今更ながらですが、残留が決まった瞬間から、しばらくの間、放心状態だったのが岸アナとがっちり握手させていただいた時に、なんとか我にかえって、なんと手袋したままだったことに気が付いて,なんちゅう失礼なことをと反省しつつも一番に頭に浮かんだのが、来年これでダービーが出来るんだねまた岡山へ行ける!砥部動物園にも行けるしなんと徳島さんとも・・・なんだか、めっちゃ楽しいだろうねと。というか精一杯楽しむことこそが大事と・・。

画像はカマタマボランティアスタッフ最年長Mさん。
彼が前を走っている限り,腰が痛いだの疲れただの、どっこらっしょだの、弱音を吐くわけにはいきません

頑張ろう!カマタマーレ讃岐2015!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/12/22 21:44 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3765-ca778247