

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都へ・・

SHO_4788.jpg

SHO_4789.jpg

今一度、私も走り出さねば!と彼の激走を見て決意してから、早やくもひと月(写真は今年のファン感?オークション時)。
ブログの更新をサボってから三ヶ月くらい。なんとも時の経つのは早いものだねと。

「どうしたの?なんかあったの?もうカマタマのこと嫌いになったの?」と
某地元新聞の記者さんに会うたびに攻め立てられて

ただ単に,めんどくさい病にとり憑かれてしまっただけなんでしょうけど、(パソコンの調子が悪くなって起動がめちゃくちゃ遅いのとかスカパーに加入してから海外のサッカーばっかり見てるのも要因の一つだと思うのですが)だいたい、もともとはカマタマの選手たちのカッコイイ写真や頑張っている写真なんかを香川の皆様に見ていただいて、カマタマに興味をもっていただくことで少しでもお客様が増えないかな?などと思ったりしていたわけなのですが、J2に上がってからは試合中の写真が使えなくなったし、まあやっぱり更年期かも

今年のカマタマに関しては昨年?たぶん入れ替え戦前のほんとに偶然聞いたてしまったラジオでの監督さんのコメント「今年99パーセント成長したと思っているけれど、残りの1パーセントは来年J2で戦ってみないとわからない」と言うのを聞いてから、んで!ほとんどの選手が残ったもんだから、めっちゃ楽しみにしてたし、20位を目指す!というところに本気で期待してます。できれば18位とか15位とかだったら胃も痛くならないのでしょうけど・・

・・・昨年の京都戦ホーム?での監督さんのコメント「5000ccのスポーツカーと軽四の戦いでは」との比喩は正しいのでしょうけど「マルナカさんに買い物に行くのなら軽四の方が便利だし」と意味不明の反論じゃダメでしょうか?とかほんとに意味不明なことばっかりしか考えていないのだけど、だいたい今期私の予想だと開幕あたりは岐阜戦と水戸戦こそが正念場だろうと考えていたのにまさか大分と磐田に勝つなんて、サッカー素人の私はカマタマに関してはけっこう玄人なのねと思っていたのにほとんど逆の結果!!と言う事はまさか次回京都戦も

開幕前から京都と岡山と徳島と千葉のアウェーには行くからねと決めていた手前、ついでに昨年の反省も踏まえて京都へは、先週BSで「A列車で行こう」を見た私は青春18切符で京都に行こうと決めて現在必死で時刻表と格闘中なのです。
ただ極度の高所恐怖症に加えて、若干の方向音痴なのですさてたどり着けるのか京都へ

SHO_4794.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

Congratulations

狸さんが帰ってきた!!よかった(ほっ)
私、改名して狸さんの妹分(年は上ですが気持ちは妹)を勝手に
名乗っています。だからうれしい!
カマタマーレは進化しています。
選手の写真はなくても狸さんの優しい、ユーモア目線で伝えて
ください。楽しみにしています。

磐田戦勝利&ホーム2連勝!超嬉しい!夢のようです。
チャントの数も増えて盛り上がるし一体感もあります。
応援も楽しい!
京都へはいけませんが、狸さんも楽しんできてください。
京都のさくら撮ってきてくださ~い。(まだかな?)
[ 2015/03/23 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/28 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3769-a50f3484