広報が足りない!!

DSC_8504のコピー
お久しぶりなのです。
私の魂は,京都へ行ったまま・・
京都サンガの受付の美しいお姉さんにココロ奪われたまま、まだ四国の地に帰っていないのかも
はんなりと、心温まる神対応でした。と言っても別段何があったというわけではないのですが、あの優しい笑顔にもう一度会いたいと!!来年も絶対行くぞ~などと不謹慎な私なのですが、我がカマタマーレも受付は絶対美しいお姉さんのほうが良いに決まっているじゃないかとか・・・誰に訴えようかと悩んだりしてます??で!いきなり話し変わって「広報が足りない!」あまりに香川県民に向けての「広報が足りなすぎる!!」もちろんチラシ配りなど一生懸命に頑張っておられることは風の便りでうかがってはおりますが、それだけじゃぁまだまだ足りない!大体私のまわり近所では未だにカマタマのカの字も見えてない!聞こえてこない!耳に入るのは選挙カーの声だけ・・・そろそろカマタマ琴電列車を走らすべきだとか大々的に写真展を開くべきだとか、結構まじめに前向きに考えてます。
ついでにこんなのも・・
DSC_3256のコピー



試合があるたびに旗を立てよう!叫び続けよう!お客さんになんとか来ていただくために!!目立たないとね









ちなみに京都での思い出の写真なのね・・

DSC_0161.jpg


DSC_0383.jpg


DSC_0377737.jpg
いつも素敵な笑顔をありがとね


頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3774-a9caadee