カマタマーレの未来・・

DSC_9843.jpg
未だに,京都の話で恐縮なのですが試合後、北野監督の記者会見を聞きながら・・・
北野監督「私は京都サンガに育ててもらったと言っても過言じゃないと思ってます、そして今もたいへんお世話になっている。だからこそ・・・」私のアルコール付けの記憶の海馬情報で心もとないけれども、そんなに間違っていないはず。勝つことが恩返しとなるスポーツの世界だけれど、いつか京都に監督として凱旋する時が来て京都のために尽くすことこそが・・、我がカマタマーレを「J」へと育てあげてくれた恩ある北野監督の恩返しの形なんだろうねと話を聞きながら感じてました。そして・・・「これなんだね私の望むカマタマの未来は」と。

いつか、そう遠くない未来。カマタマーレ讃岐で育った選手たちが「私はカマタマーレ讃岐に育てられた」と我がカマタマーレに帰ってくる姿を夢見てます。帰ってこなくてもずっといてくれてもいいし
ヒデが監督で家木が社長で・・ん?中島健太がGMとか
そんな日が来たらいいねと西野が帰ってきて監督もいいね!みたいな・・敬称略ね

なんせ、帰る道中JRの鈍行だったものですから考える時間がありすぎて
さすがにもう青春18切符での遠征は体力的に無理かも・・・



いい笑顔でしょ・・
DSC_9845.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3775-2d056126