酔っ払いのおっちゃん

DSC_0458.jpg
このブログはカマタマーレ讃岐のカメラマンとして8年目のおっちゃんが書いてます。
このブログはただの酔っ払いが酔っ払っているときだけ書いてます。だから読んでも無駄なだけだと思うのですけど書かずにサボっていると「いつになったら更新するの」と、叱られます

で、↑この写真はただの酔っ払いのおっちゃんが酔っ払ってるおじさまをぜんぜん酔ってない時に撮った写真です。
あんまり飲みすぎないでね・・次の日、二日酔いで大切な試合に行けなくなるくらいに飲むのはやめてね・・
DSC_0467.jpg
人それぞれいろんな楽しみ方があっていいはずだから、お酒飲むのはカマタマ飲食ブースの出店者様?の売り上げにめっちゃ貢献するわけで、それはめっちゃうらやましいし、いいと思うし、いつか私もそちらの世界へと夢見てますが,こんな書き方じゃ何のことか意味不明でしょうから,ちょこっとだけ説明すると彼はこのユニホームを着て翌日サッカーの試合に参加するはずだったのに飲みすぎて寝過ごして参加できなかったという、あくまで風のうわさで真実ではないとは思いますがそんな感じなのです
DSC_0514.jpg
偶然次の日の反省を予言させる写真激写分・・↓
DSC_0519.jpg
いつもいつも気持ちよく撮らせていただいているのに、いいんでしょうかこんな写真の使い方をして
SHO_6422.jpg
さて、我がカマ友は週末開催のC大阪戦の来場者数一万人越えを予想しているようですが、我が香川の賢明なる県民の皆様のどれだけの方がフォルランの雄姿を目に焼き付けておこうとしていただけるのか?フォルランvsカマタマDF陣にわくわくしていただいているのか.酔っているのは私だけじゃないはず。ほんとに一万人超えるのでしょうか?だとしたら、それはただ単にフォルラン様様であって、大切なのは来ていただいたお客様をいかにリピーターとなっていただくかだと、そんなわかりきったことをうだうだ酔っ払いながら、カマタマ本社はきっとこのいい加減なおっちゃんが酔っ払い切ってる今も必死に頑張っているんだろうねと思ったりしています。流石に寝とるかもつかめリピーター。育てようカマタマの未来の強力サポーターの卵たち・・


頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3776-b650211e