

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐杯

DSC_0318.jpg
2015カマタマカップ☆U-12 明日開催!!
正式名称は、たぶんカマタマ公式HPのどこかにあったはずなので興味のある方は必死で探してください。
ここ最近,カマタマ公式HPのUP率!!結構頑張っているんじゃないかと、少なくとも私は少なからず評価してます。
いっぱいすぎてどこに何があったのか必死で探してます。
↑画像は前回行われたカマタマカップU-○○←この年齢をカマタマ公式HPで探していたのですが,つい他の記事を読み込んでいて時間が足らなくなってしまいそうなので・・・時間というのは今からうどんを食べに行くだけなのですが土曜のお昼は一福でうどん!!と決めてますから

で、子供たちの一生懸命な姿はめっちゃ素敵であると写真を撮る私は思いを込めて撮っているわけで、開催するのは、カマタマ本社も参加されるチーム関係者の方々や親御さんたちも、結構しんどいことなのでしょうし、続けていくのはそれこそめっちゃ大変なことでしょうけど、なんと言えばよいのかこの大会をもっともっと権威ある大会に育て上げて欲しいと望んでます。子供たちがこの大会を目標に優勝することを目指して頑張ってくれる大会にして欲しいと願ってます。

そのためにはもっと勝者をたたえるべきだと!!たたえるを漢字変換したら称える・・讃えるとありますから
讃えるカマタマーレ讃岐!なんか浮かんできそうだけど、うどん屋さんに行かねばならぬのでそれはまたあとで考えることにして・・

カマタマーレ讃岐VS徳島ヴォルティスのダービー名を考え中なのです
釜玉と渦潮の戦い・・・徳島へ行く途中に五名あたりで「名物!流しうどん」でしたかそんなものがあったような?
「流しうどんダービー」これはだめだね。

香川と徳島の県境
「大坂峠争奪戦!??」ここに領土問題は発生してないはずでしたしちょっと無理!
それなら
「ありがとう香川用水感謝祭ダービー!」
「讃岐オトコと阿波オンナダービー」意味不明いや?ちょっといいかも

ふざけてはいません。まだ酔ってないからけっこう真剣に考えてますほんとです。
うちのキャラクターがタヌキなら平成タヌキ合戦でいいはずなのにとかキャラクター問題にまで踏み込んで必死で考えてます。土曜の朝っぱらから無視してください



頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

「ありがとう香川用水感謝祭ダービー!」

これいいと思います!
[ 2015/04/27 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「ありがとう香川用水感謝祭ダービー!」
> ↑
> これいいと思います!


素晴らしい感性・・・どなたか存じませんが感謝v-10
[ 2015/04/28 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3777-72fa06dc