ヴェルディ戦に勝ったもんだから・・

SHO_9319.jpg
久しぶりに勝ったもんだから久しぶりに祝勝会で久しぶりにいっぱい飲んでほんとに久しぶりに二日酔い






やはり勝つのはいいもんだと、今のうちに向かい酒中・・・こんな風に書くもんだからよっぽどの酒飲みみたいに思われてたみたいですが、そんなに強くはありません。アウェーで勝ってもこっちで祝勝会すべきじゃないのかとか、そりゃやっぱリアウェーに行った人だけの特典なのかもとか?そこのところはあの酔っ払い大王様に今度聞いてみることにして・・
DSC_0511118.jpg
ちょっとあんた、選手が一生懸命頑張っているのに少しお気楽すぎないかいと言われそうですが,これでも4月は結構辛かったから

こんなあほなブログは無視して
↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事

雨で大変だったけど勝ててよかったですね。
A席だったから屋根の下の席に移動できたけど、B席で見てた人は大変だったでしょうね。
[ 2015/05/06 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3785-db38a7f8