

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉戦その1

DSC_0860.jpg
この際,勝った負けたはそれほど問題ではないのです
問題なのはというか心配なのは2500人という観客動員数であるし、もっと心配なのは清水健太選手の足の具合なのです
大丈夫なのでしょうか?たぶん大丈夫なのだと信じ込みたい・・だいたいが本日の一敗はただ単なる一敗であってもともと私の中では想定済みなのです。想定外だったは2連勝したことほんとにこの際,今日の一敗はきっぱり忘れてゴールデンウィーク中に勝ち取った勝ち点について、もろ手を挙げてとにかく次節まで祝杯を挙げ続けることにしましょうね。
DSC_0855.jpg

DSC_0857.jpg
で、まさか選手に対しての果たし状を書いているわけでもけんかを売っているわけでもなくて一生懸命書いているわけで、企画を変えて「一体全体この絵は誰でしょうクイズブース??」で盛り上げてはいかがでしょうか

と思っていたらなかなかの作品も親御さんに掲載許可を取るのを忘れてしまってます
DSC_0859.jpg
書いてた人はどう見ても33歳ではなかったような・・
DSC_0936.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

昨日は残念でしたね。
相手は優勝でJ1復帰を狙ってるチームなので仕方がないのかなって気もしましたが、何もできなかった訳じゃなかったのでね。
少しでも上の順位を目指すなら勝ち点の積み上げは当然大事ですから、気持ちを切り替えて次は勝ち点3を取りに行ってほしいですね。

観客数は深刻ですね。
2戦連続で3000人満たしてないですから。
[ 2015/05/10 09:03 ] [ 編集 ]

木島似顔絵、劇画タッチがかっちょいいです。
ビミョーにゴルゴ13が入ってて。
ほかのも見たいです。
この際、全似顔絵掲載希望だ(笑
[ 2015/05/11 19:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3789-c0bf0df5