

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東四国クラシコ

DSC_0398.jpg
徳島戦の名称が東四国クラシコに決まったそうです。
残念ながら私の提案した「讃岐オトコに阿波オンナ決戦」は選ばれなかったようです。残念。
提出してないけど・・・

冗談はちょこっと抜きにして,なんだか盛り上がれそうな予感!


写真のYさんは昨年Jフォトのカマタマーレ讃岐担当のカメラマンさん。
一昨年はヴォルティス担当でした、んがわけあって昨年はカマタマ番。めっちゃお世話になりました
わけと言うのは説明がめんどくさいので省きますが簡単に言うと徳島がJ1に上がったから。で今年は徳島ヴォルティス担当のカメラマンさんなのです。お会いできるのを楽しみにしてます。と言いながら写真はこないだのカマタマホームに観戦に来てくれたときのもの。「写真ブログに載せてもいいですか?」「ボカしてね」

その前に岡山戦をもっともっとも~っと盛り上げないと



共闘,ともに戦おう!!
頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

お世話になっております、Yでございます。東四国クラシコ、お待ちしております。讃岐サポーターさん、よろしくお願い致します。
[ 2015/05/13 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3791-20dfcefa