カマタマカップ・・牟礼FC編6

SHO_1087のコピー
観客数2.389人そのうちカマタマカップ参加関係の方たちは少なくとも・・?
地道に着実にこのカマタマーレ讃岐カップを「でっかく」していくべきであると考えてます。

継続こそ力なり

イベントも絶対必要だと常々カマタマ本社の前で叫び続けているけれど、どうにも届かない。ぉ~ぃ・・
今までの積み重ねの無さがこの数字を生んでいるのに何故動かないのか。今までに結構いい企画もあったはずなのにそのすべてが尻切れトンボのやりっぱなし口を開けば愚痴しか出てこないけれど、目を転じればいろんなところに希望の光が芽吹いてきている・・らしい。
そのひとつに、カマタマアカデミー関係の人材!!けっこういい!なかなかいい!思ってたよりぜんぜんいい!
本来ならここで彼らの画像をアップしたいところですが、探すのがめんどくさいので近日公開?なのか撮るのを忘れているのかは不明ですが、とにかくカマタマの明るい未来を信じることが出来そうなカマタマカップ運営関係者の、まだまだ不慣れだけれどもなんだかまったりとふんわかとした彼らに好感をもっているのです。「がんばれー」

今回、牟礼FC様の写真をアップさせていただいているのは,カマタマカップをもっともっと盛り上げるためにカマタマカップ写真展とか、とか・・え~と・・たとえば優勝チームには写真プレゼントとかなんか考えて見ようよと訴えかけてるつもりなのです。





SHO_1089のコピー


頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子どもたち2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/05/18 20:56 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/05/20 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3801-729cd475