

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらずに・・ご支援ご鞭撻&応援を

7月19日 032

7月19日 037

7月19日 286

SHO_8998.jpg

SHO_9003.jpg

彼もまた、私の記憶が確かなら38人プラス数人を引き連れて栃木戦の観戦に来てくれました。
今年の新入社員の有志だとか?初めてのカマタマ観戦。得点シーンを見せれなかったのが非常に残念なのです。
次回ファジアーノ戦は絶対にめっちゃ面白いし感動するしうちが勝つから是非ともあきらめずに、懲りずにまたみに来てねと,ほんとにまた是非とも来るべきだと。なんせ、点を取ったときの盛り上がりは、感動は、ハンパ無いから!!見ないと損だよと教えてあげたい

画像は8年前の生島と先日の丸亀「カマタマ親子体験?」



頑張れ!カマタマーレ讃岐2015!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3803-60c0ebb3