
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセージ・・届けこの想い!

SHO_4370.jpg

SHO_4453.jpg
何枚か撮って、どれを掲載しようかと悩んで、どれがより私の伝えたいメッセージが伝わる写真なのかを考え抜いて、ようやく一枚を選ぶ作業に疲れ果ててしまったのが今年の正月過ぎ。確か餅も食べれなかったほどに・・・

今年に入ってからと言うよりは昨年からだんだんと「めんどくさい病」にとりつかれてしまって、今ではもはや最初から悩むことも無く考えることを放棄し写真整理もほとんど放置していたけれど、まあそれはそれで結構楽チンなんだけれども一生懸命にカマタマーレ讃岐を応援する彼ら彼女らに心打たれ、このままじゃいかんと明日から・・ダイエットに励むことにしました。!!とそんなあまりにしょうも無い私個人の決意表明文なのですが・・ほんとにほんの少しだけ真面目な話をするならば,こないだか「アクチュアルタイム
」についてあほほど悩んでます、考えてます。調べてます。まあそれはいずれほとぼりが冷めたらおはなしするとして。

この写真。「いい感じだね」と撮り始めて、ふとバックがヴォルティスのマークであることに気づいてカマタマのマークバックでとろうと場所を移動!!出来なかった壁だったか、なんかの棒だったか?下がることが出来ず、それじゃあカマタマの旗をバックにとタイミングを探して私なりに一生懸命、頑張って撮りました。だから・・・?まあそれ以上何も無い話しなのですが、やっぱりあと200ミリほど長い望遠がほしいぞ!!!と言う欲望のブログなのかも!当たれtotoBIG!!




頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3815-f7f144c5