

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の世界

DSC_0923.jpg
今我々カマタマサポは夢見たJの世界を戦っている。
ほんとに夢のような世界。絶対に下に落ちてはいけない。落ちないでほしい。
しがみついてでも・・・とは思いますがそれよりも今はこのJ2の世界をめいっぱい楽しむことこそ楽しんだもん勝ち・?!勝ちなんだと。
もちろん先の徳島戦は実質引き分けに終わってしまったけれど,我がカマタマーレ讃岐サポのほうがめっちゃ楽しんだと言うことで東四国クラシコはうちの勝ち!!なのでしょう。徳島のサポさんたちは何故だかず~っと怒っていたし・・・

で!ほんとにあほな提案ですがこのまま着ぐるみキャラができないのならこの子を↓↓もらえないでしょうか??仲を裂くわけではありませんが、この子がうちに来たなら年にたった二回だけ会えるまるで織姫と彦星のようなそんな切ない物語なんか勝手に作って、もっと東四国クラシコは盛り上げようじゃないかと本気で思っているあほな私。誰か賛同してくれませんか?

SHO_4576.jpg
関連記事

あると思います!

ヴォルティスのティスは
T=土佐
i=伊予
s=讃岐
だって聞いた事があります。ティスちゃんの1/3は当然、讃岐のもの!
なんちゃって・・・。
でも、まかり間違って、じゅうじゅうなんかと結婚した日にゃー
讃岐男に阿波女ですよ!
え、ヴォルタ君の立場ですか?愛媛FCのたま媛ちゃんを紹介したりして(笑)
・・・すみません。徳島の人と愛媛の人に怒られそうなので、この辺で。
[ 2015/06/20 23:00 ] [ 編集 ]

あらら・・コメントありがとうございます。Sが讃岐とはv-12なんか期待できそうですね。
それにしてもまさか?じゅうじゅうと結婚?発想がめっちゃ素晴らしいかもv-10
[ 2015/06/21 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3816-daf53d94