兄の影を慕い・・・

SHO_5785.jpg
先日の長崎戦で、地元新聞のカメラマンさんが「記者カメに負けた・・」と嘆いていました。
次の日の夏至用の写真のこと。まあここでのそのことについての説明は紫ビブスをつけているときに知り得た情報と言うことで守秘義務発生と言うことで書けませんが(うそですけど、どうもそんなものはなかったみたい)で、めんどくさいので省きますが,明日が夏至なのねと言う情報を得て?撮った写真の一枚がこれなのです。

少年は遠い日、兄の背中を見て育った。兄の影を追いかけサッカーの道へ・・・
本日,藤田選手のお兄さんが怪我から復帰後の初ゴール
千葉の時からファンなのね。千葉~マリノス~湘南、つまりは藤田選手のお兄さんだからファンなのですが
弟さんも負けずに活躍してほしいもの






頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3822-7d4a8cbd