カマタマ7 私の主張・・

SHO_4266.jpg

みんなはもう投票した!?

後半戦ポスターに登場する7選手「カマ7」を決めるカマタマーレ讃岐総選挙⚽💙
6月21日長崎戦からのホーム3試合で開催中ですよー!


と、奥田まいちゃんがフェイスブックで呼びかけていたので私も投票に参加することに・・・
↓密かにサブリミナル効果を狙って
SHO_2610.jpg
私の主張・・・
投票するからには何かしらポリシーみたいなものが必要ではないかと,不必要なことを考えてて、
どうせならカマタマーレ讃岐FW陣で固めるべきだと主張してます。
7人・・・?え~木島兄選手を筆頭に弟さん、高橋泰選手、ガナハ選手,アンドレア選手、福家勇輝選手。そしてアラン選手!!
堅守速攻を誇る我がカマタマーレ讃岐。
現在!守りはほとんど鉄壁と言うことで、速攻を前面に押し出すためにもFW陣のカマタマ7を勝手に推奨してます。
??7人・7枚書いてもいいのでしょうか?それとも一人一枚一選手だけ??

ここです。(どこ?)
私がほんとうに訴えたいのは

イベントには参加しなければその全容はわからない!傍からみているだけじゃ何ちゃわからん!何事も体験突撃取材こそ必要なのではないのでしょうか。

先の徳島アウェーにおいて,なんと不埒にも肩もみマッサージサービスブースを設営していた徳島ヴォルティス。恐るべし!試合前に肩を揉んで気持ちよくさせて敵の戦意を喪失させてしまおうという、(考えた人は素晴らしいぞ!!)ほんとに恐るべきたくらみにも、参加しなければその真意はわかりようも無いでしょうからと参加した私とカマサポ!飛んで火にいる夏直前のタヌキ・・?
↓画像はもちろん私ではありません。気持ちよく揉まれていた私の横で気持ちよく揉まれていたカマサポさん・・

DSC_3963.jpg
とは言え、他に写すものもいっぱいあるでしょうにこんなところで油売っててどうするん?とそんな声が聞こえてきそうでちょっと後ろめたさもあったのですが、ほんとに気持ちよくすっかり満足してブースを出たところで
DSC_3966.jpg
さすがプロ!!突撃体験取材こそ絶対的に必要なんだねと
ちなみに私を揉んでくれた方は善通寺市のマッサージ師さんだとか!めっちゃ気持ちよかったです。感謝!
もひとつちなみに、某○○新聞記者さんを揉んでいたのは↑元ヴォルティスの社員さん。四国リーグ時代はずいぶんとTSVでお世話になりました未だにヴォルティスのために協力しているなんて・・・(素晴らしい!頑張ってね)

我がカマタマーレ讃岐もカマタマ肩もみマッサージブースを開設すべきだと,それも試合が終わったあとならひょっとしたら渋滞緩和に一役買えるんじゃないかと、もちろん個人的欲望で訴えてます




頑張るぞ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3825-883a68fc