写真探し

SHO_3702.jpg
カマタマ写真展開催プレゼン用の写真探しに没頭していたら日が変わろうとしていた。
さくさく動くパソコンだったらとっくに風呂に入ってビール飲んで寝てたはずなのに、未だ頑張ってます。
昨年の家庭内春闘においてパソコン代を勝ち取ったはずの私ですが全部呑み代に使い込んでしまったため、未だ古いパソコンで頑張ってるというまったくの自業自得!!なんともほんとに情けないけれどさすがにもはや戦うことは許されず、ただいま牛歩のようにボチボチと、すぐに固まるパソコンで試行錯誤中・・とりあえずちょこっと休憩中なのです。
SHO_2746.jpg
撮らせていただきながら、放置しっぱなしの写真がわんさか出てくる中で、まあどうしましょ!と悩みつつも明日もいっぱい撮らせていただくんでしょうねとなんだかとても複雑な心中。雨はもつのでしょうか?なんとか試合終了後のサポの皆様の片づけが終わるまでは降らないでほしいと祈りつつ・・
SHO_3544.jpg

再開しますコリャ明日までには無理だね無理しすぎるとお肌に悪いし・・そろそろ寝ないとね
SHO_3598.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3827-73e36454