初観戦。

DSC_1305.jpg

DSC_1304.jpg
「初観戦の人を連れてきたよ・・!!」と、記念写真。
初めてのカマタマーレ讃岐観戦が今回の愛媛戦・・雨のそれもドロー。

結構重要なカマタマファンへの第一歩「初観戦」
シーソーゲームの逆転勝ちだったりしたら,その後熱烈カマタマファンへの道を着実に歩むだろう事は容易に想像できますけど
雨のドローゲーム。心配です。
ましてや、まさかの敗戦だったりしたら身も心も(機材も?)ボロボロ。
はっきりと言います。雨の日はめんどくさくてまるで苦行のようなもの。
楽しくない!??(晴れの日よりは・・たぶん楽しくありません。人それぞれでしょうけど。)私は嫌いです。

でも雨の日観戦は雨なりにけっこう楽しみ方というのもあるのですが、しかしながらそれはさすがに初めての人に、それを理解せよと言うのはさすがにちょっと容易ではないと思いますので,この苦行は次に訪れるであろう晴れの日のまさに快勝の瞬間を味わうためのプレカマタマ観戦であると、なんだかわけのわからない説明をしてます。
とにかく次回は晴れてきっと勝ちますから、めっちゃ楽しいカマタマ観戦になるはず。あきらめないで、またお越しいただけることを心よりお待ち申しております雨の日のことは嫌いになってもカマタマのことは嫌いにならないでね


頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3830-7d62a7c4