カマタマカップ・・ル・・

SHO_7658.jpg

SHO_7661.jpg
人生において選択とは結局のところ二択なのである・・
それほど単純でもないと思うのですが縦か横か??

↑カマタマカップル
カマタマの練習を見ていた後姿がとても感じがよかったのでお願いしてパシャり・・

カマタマカップ↓
SHO_7649.jpg

SHO_7648.jpg
青か黄か??←我ながら意味不明?
ただいま全力で写真を選ぶ作業に没頭中!そんな私になりたいなと願う今日この頃すいません。まだです。
確か夏休みの宿題は最後にする派!?発言からの全力で踏み倒す派?出現で私はどうだっただろうかと思い起こそうとしても夏休みの宿題についての記憶がまったく無い私はいったい何なんでしょうか?ただのボケ老人

SHO_7651.jpg

SHO_7650.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3836-c7b48e4e