

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐写真展!

SHO_9129.jpg
JR坂出駅のかもめギャラリーで開催中!
と言うことでお盆だというのにようやく休みの取れたおっちゃんは見に行ってきました。

北口地下駐車場30分無料!北から行ったため分かりづらくやや迷子に・・
入り口は南側なのね!

今回世話役?のTさんがずっと居座っていてご苦労なこっちゃほんとお疲れ様ねと声をかけ写真展拝見!
なんだか他人事みたいに書いてますが今回のマネージメント等はほとんどTさん。
幾多の艱難辛苦を乗り越えようやくの開催に心よりお喜びを申しあげるとともに、ご協力いただきましたカマタマ関係者ならびにご来場いただきましたすべての人に感謝なのです。
(明日16日までね)

当初の予定ではここから始まり、ず~っと香川県中のいろんなところで写真展を開催する予定でしたがさて・・・さて?

とにかく見ていただいた方には、もっとこんな風にしたらいいのにとか、こんなのあったらいいねとか、ここは直したほうがいいとか、何で高橋泰選手の写真がないんじゃとかいろんな意見をできれば前向き建設的な意見を聞かせていただきたいなと思っているわけなのですがさて次回はあるのか?カマタマ写真展ただいま絶賛開催中


頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3844-dd88fb67