いつの日にかと言うか近い将来・・

DSC_1529.jpg
いいね↑↑これ

いつの日にか、ここで写真展をするのが夢、というか目標・・・?
目標というか手段!カマタマを盛り上げるための手段!大々的にやれば注目度抜群

一人でも多くの我が香川の人たちに興味を持ってもらうために、
一人でも多くの我が香川の人たちに試合会場に足を運んでもらうために!


私のブログは、あまりにも説明不足の上、意味不明ですがあんまりまじめに書き連ねると結局はカマタマ本社への愚痴か不平不満にしかならないので極力というか徹底的に抑えているのです。決してそれらは悪口とかではありませんからそこのところはご理解を賜りつつ、すべては前向きに、選手たちは頑張って結果を残しているんだから、もう少ししっかりしてくれんかなぁ~と



頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3846-4ebd0b52