

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

SHO_7677774.jpg
転勤される某○○の中央新聞の記者さんとのお別れ会は
「あの~閉店なんですけど」と言われるまで気づかず盛り上がりました・・
思い起こせば長い道のり。楽しい思い出よりも苦しかった腹が立った思い出ばかり。
それもこれも、選手・監督コーチに対しての愚痴は一切なく、そのすべてはカマタマ本社に向けて・・

なんと言えば良いのか,言っていいものなのか、言うべきではないのか解らないけれど
結局のところもっともっと,いい思い出を!せっかくなんだから楽しい思い出をこれからできるだけ
積み上げて行きたい!!いきたい?「生きたい」そんな感じの結論なのです。後任の方何とか彼同様にカマタマーレ讃岐をよろしくお願い申し上げます


香川に生まれたカマタマーレ讃岐の功績はでかい!!ほんとにでかい!大きい!と本気で思ってます。
それもこれも、カマタマーレ讃岐を創設していただいたあの人たちがあったればこそ!
カマタマーレ讃岐を作ったあの人たちに,今更ながら最大限の感謝をしつつも,あともう少しだけ頑張っていただきたい!頑張れ!
責任はあなた方にあるんだからと立場上,声を大にしては言えないから密かにこの場を借りて伝えたいたい!

今宵,酔っ払いのおっちゃんは高松市商店街を徘徊しながら先日のサポーターさんたちによるポスター貼りの実績・功績を各場所で(ちゃんと貼ってくださっているもんだから)、痛感するにいたって、じゃぁカマタマ本社は今後どうするのか!どのようにフォローして行くのか?行かなきゃせっかくの彼らの苦労が報われんじゃないかと,尻を蹴っ飛ばしてやろうかと,なんとまあ過激なことを思ったりしたわけなのです。


画像は,常に口先ばかりの私みたいないい加減なおっさんのたわごとなんかではなくて実際にそれこそ
一生懸命に頑張ってくれている「週末女子サポになる」を製作していただいているMサンのマスコットいいね!






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3848-b07eb7a7