風雲・・

DSC_4708.jpg
あまり、ひと様の不幸を祈りながらと言うのは、なんだかねぇ~と
おもいつつ・・
密かに人知れず群馬を応援してましたスカパー見ながら
眠ったままでいてほしかった獅子が急に起きてきたみたいな感じで非常になんと言うのか風雲急を告げてきて
なんとも居心地が悪いのです。2試合連続のオウンゴール勝ちとな・・・

岐阜1-0群馬
カマタマを応援しはじめてから、常に上ばかりを見続けてきたはずなのに、昨年でさえ、ひとつ上のヴェルディの尻尾を追い続けて手が届きそうで届かないもどかしさの果てに結局入れ替え戦からの残留となったわけなのですが、今年はここんところず~っと下ばかり気にして、ほんとになんだかいやな感じ

破竹の三連勝とかしてくれたなら、何とかようやく、ほっとできそうな、と言うことは三連勝とかでもしてくれないと安心できない今日この頃・・二連勝でもかまいませんがとにかく9月こそが佳境・・正念場なのです。
DSC_4663.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/08/26 22:44 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3850-957d527d