
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマの話

DSC_5218.jpg

DSC_5220.jpg
前にも書いたような気がしますが、私にはカマタマホーム以外にカマタマの話をする場がありません・・・悲しい・・
職場や家庭でほとんどカマタマの話が出ることはないのです。
唯一と言うか私の周りでカマタマの話ができる二人のうちの一人と今日話したのは家で飼っているメダカの話しとクラシコののはなし。
メダカの話の途中で出たのが
「ホテイアオイの花を見たときけっこう感動したよね!」と言うのでちょこっとホテイアオイの花の写真↑
クラシコのはなしでは
大方の予想は一万人の動員はちょっと難しいと言うこと。今の雰囲気でこのままなら「6000人!」との予想。
まだ金曜日と土曜日の二日もあるからなんとか動員頑張ってもっともっと盛り上がらることを期待・・・何かできないかな?
やっぱりメディアの力に頼ると言うか期待するしかないんでしょうけど

頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3858-0829e937