

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐0-1徳島 お別れ会!

SHO_1055.jpg

SHO_1097.jpg

SHO_1096.jpg
本日は長年ボランティアスタッフとして頑張って来られたY山さんのお別れ会。勝って送り出してほしかったけれど勝負の世界!残念無念!ちなみにEテレのN響(クラッシク音楽館)を聞きながら書いてます。実はこう見えてクラッシク好きなのです

やっぱり友との別れは悲しいのです。
カマタマの応援をしていなかったら決してお会いすることはなかったはずのボラスタさんとの転勤によるお別れ。
悲しいね!なんだか小学生の時に味わったかわいい同級生の転校時の悲しすぎる別れを思い出して・・・



出会いがあれば別れもあるし。。さよならだけが人生だし。。さよならは別れの言葉じゃなくてまた会うための遠い約束なんだから笑顔でさよならしましょうね今までありがとう!!彼に今後とも幸多からんことを祈りつつ,愛媛戦に気持ちを切り替えねば!!!ね。







頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3864-4df30485