蘇れカマタマ愛!

DSC_1660.jpg
一億人いたら一億通り、サッカーに対する考え方が違うらしいから
2500人カマタマーレ讃岐のサポーターさんたちがいたら2500通りの応援の仕方があってもかまわないと思ってます。

こう見えても私もカマタマサポの一人。
いろいろな見方があるでしょうけど、昨日の愛媛戦、山本選手について・・・

人は時に自分のために頑張るよりも、人のための方が頑張れる時がある。
自分のために頑張ることができそうになくても、お世話になった人のためなら今一度頑張れる。
育ててくれた、今一度チャンスをくれた恩人のために。



サッカーのことはあまりわからないけれどカマタマのことなら解ります。
この時期、あれほどがむしゃらに,精一杯、倒れる寸前まで全力で死力を振り絞って走り回っていた彼を見て、あの頑張りこそ、
今からカマタマが一枚岩となって蘇る原動力となる!!そう信じる気になれた、あれこそがカマタマ好転の兆し。これこそカマタマ愛!!



離れないよ、カマタマを救う愛がみつかるまで・・
アナと雪の女王の中の暖炉の前でのアナとオラフの会話。

「愛が何かわからない。」
「僕にはわかるよ。愛と言うのは自分よりもその人のために想うこと」








ちょこっと岳さんのブログを読んで熱くなってます
本来なら,ここは山本選手のひたむきに頑張る写真を掲載したいけれど、今日ほどJ2にあがって選手の写真をブログで使えなくなったことが恨めしいことはないのですフォルラン選手と競り合う山本選手の勇姿なんかはなかなか彼のサッカー人生でもけっこう宝物になるんじゃないのかなとか勝手に悔しがってます。






頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

あら、嬉しい

あら、嬉しい。
お読みいただきありがとうございます。
山本選手もコールリーダーも…
立派な男でした。
[ 2015/09/24 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3868-e3d71a44